2009年02月16日

2月15日の買い物

Gigabyte GV-NX96T512HP(GeForce9600GT 512MB OC)
九十九で13,980円。

DSCF6759_.jpg

九十九で15日まで、ポイント200%換算キャンペーンをやってまして。
5,000ポイント以上あっし、多分これからは九十九利用する回数も激減するだろうし(地元から撤退してしまったので)、今使っておくか、てことで。

しかし、いざ使う段になって、何にも欲しいものが無いということに気付く。

で、結局使い道の無い9600GTのファンレスモデルなんぞを買ってしまいましたが、微妙に後悔。

う〜ん、今考えれば、高めのSSDとか買っておけば良かったんじゃないかと。

当日はちょっとした約束があって時間が無く、じっくり考える暇も無かったので仕方が無いといえば仕方が無いんですが。

事前に200%換算のことを知っていればいろいろ考えることも出来たんですが、15日に別件で秋葉原へ来てそこで知ったのでどうしようもなかったです('A`)
posted by しなま at 16:31| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。