2009年02月25日

2月24日の買い物

玄人志向 GW2.5AP-SU2
祖父地図で500円。

玄人志向 GeForce9500GT
ドバヨシで8,480円。

DSCF6779_.jpg

マップで500円で投売りしていたのでゲット。
いま使っているポータブルHDDがバッファローの120GBですが、原稿データ全部入れて持ち歩くにはちと辛い容量だったので、あとでアホみたいに値段が下がっている500GBの2.5インチHDDでも導入しようかなーとか思っています。

DSCF6781_.jpg

付属品はマニュアル、ネジ、クッション、マイクロドライバ、ポーチ、USBケーブル(電源供給用USBコネクタ付き)。
値段を考えれば割と充実している気が。

DSCF6780_.jpg

内部を開けたところ。
想像以上に安っぽいw
値段を考えたらこんなもんですかw


DSCF6774_.jpg

PhotoshopCS4検証用に購入。
検証用にしちゃ値が張る('A`)
そして、これを買った後に、ドスパラで同スペックのPalit製カードが5,980円で売られているのを見てへこむ。

DSCF6775_.jpg

ションボリクーラーほどではないけれど微妙なクーラー。
まだ回していませんが煩そうです。
あんまり煩い場合はAkasa vortexx neoにでも換装しますかね。

DSCF6777_.jpg

表のファンのセンター部と、裏面に”POINT OF VIEW”とプリントされたシールが貼ってあるんですが、聞いた事のないブランドですね。

ググッて見てもイマイチ判りません。

中開けるまではお馴染みのSPARKLE製だと思ってましたが。

もしかするとブランド名ではないのかも?

Point of Viewを機械翻訳すると”観点”となるんですが…。
posted by しなま at 00:57| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。