2009年04月05日

随分前の買い物

以前、防音工事に伴う仮引越しの最中に購入し、職場に配送しておいたパーツをようやく回収して来ました。

DSCF6836_.jpg

AMD PhenomII x3 720
Arkで14,800円
ちなみに、OPNの2段目のコードはCACZC AC 0904EPMWとなっていましたが、これが噂の0904ロットでしょうかね?

JETWAY NF94-270-LF
Arkで15,970円

Transcend JetRam DDR2-667 2GB JM677QSU-2G
Arkで2,100円

Phenom II x3 720に関しては、現在のサブマシンで使用中のx3 8750との、NF94-270-LFに関しては他の945GC搭載ATOMマザーとの消費電力比較なんかをやってみたいと思っていますが。

坐骨神経痛を患ってしまい、いつになることやら分からなくなってきました('A`)
posted by しなま at 00:56| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。